北摂島本町cocoskyは阪急水無瀬駅から徒歩5分|北摂・島本町ベビーマッサージ・サイン教室と、赤ちゃんと通学できる資格取得スクールです。ママと赤ちゃんの嬉しい!楽しい!を引き出すお手伝いをさせて頂きます。出張もOK!茨木市、高槻市からもアクセス良好です。
  • 府中市ベビーマッサージ教室cocosky
  • 府中ベビーマッサージ教室
  • ベビーマッサージセラピスト資格取得スクールcocosky

ようこそcocoskyへ
大阪北摂・島本町ベビーマッサージ教室・資格取得スクールのcocoskyのホームページへのご訪問ありがとうございます。

cocoskyでは、赤ちゃんの便秘解消や夜泣き改善といった効果だけでなく、親子の絆を深めるコミュニケーションとして
ベビーマッサージをお伝えしています。

ママが楽しく幸せだと、赤ちゃんも笑顔いっぱいに育ちます。
育児は大変なことも多いですが、人生の中でこれほど短くて貴重な時間はありません。赤ちゃんの時期に育まれた絆は、その子の一生を左右するといっても過言ではないと思っています。

赤ちゃんに直接触れるタッチケアコミュニケーション、ベビーマッサージを始めませんか??
わが子のために何かしてあげたいという気持ち、ママの暖かい手できっと赤ちゃんに伝わりますよ♪♪

ベビーマッサージの次のステップとして、サイン教室もご用意しています!

資格取得スクールでは、現在ベビーマッサージとファーストサインの資格が取得できます。
小さな赤ちゃんがいても大丈夫。
授乳もおむつ替えもご自由にしていただけます。赤ちゃんが泣いて授業がストップしてしまっても、
マンツーマンでの授業ですので、何も気にすることはありません!
もちろん、あなたのペースで授業を組んでいきますので、ご安心ください。
必ず、合格に導きます♪
資格取得後も、精一杯フォローさせていただきます!

cocoskyは阪急水無瀬駅から徒歩5分と通いやすい好立地です。

cocoskyのブログはこちら!
レッスンの様子や講師の活動をぜひごらんください(^^♪

RTA指定スクールcocosky

  • メールでお問い合わせはこちら
RTA認定ゴールドライセンス
PAGETOP